2011年10月26日

煮物だ〜

オハヨーございます。

でかい鼻です。

今日の日替わり!

めばちマグロの煮物やりまっせ!!

刺身付きです。

煮物はご飯にあうように、あまっからっく煮付けあるよ!

650円。

よろしくお願いします。

夜の仕入れ、空席状況は後ほど連絡しますね!
posted by とぐち at 10:45| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | とぐち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイちゃん!
久しぶりに会えて嬉しかった。
「小坊主みたいな」アタマもなにげに似合ってるし。厨房で真剣に、フロアでにこやかに働いている姿を見て、やっぱり落ち着くな〜と感慨にふけってしまった。完全復帰した姿を早く見たいので、無理せず頑張れー!
Posted by T沢 at 2011年10月27日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック